2011年02月28日

【猫】ねこエステ。

カレーの記録を書くエネルギーがないので
ゆるゆると猫を。

ミニュさんのお顔は毛だらけだ。
毛深いねぇ、ミニュさん。

ミニュさんはお口の横辺りをさすられるのが大好きだ。
嬉しそうにグイグイしてくる。

20110228_neko2.jpg

しばらくさすってあげると、
毛がペッちゃんこになって、顔が変形する。

20110228_neko1.jpg

ブ。(^曲^)


そして、このエステをした後のミニュさんは、
しばらくとっても美しい。

20110228_neko3.jpg

みにゅ、よかったね。
きれいだね。


しばらくゆるくいくのでランキング変更してみました。2個ポチポチしてくれると嬉しいかも。
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。感謝感謝。 
posted by evicco at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

【カレー】と見せかけて初の油そばメイン[瞠@恵比寿]

瞠(みはる)
---
最寄り駅:恵比寿(山手線、埼京線、日比谷線)
営業時間: [月〜金] 11:00〜22:00
今回のお値段:黒キーマカレー350円、油そば800円
今回食べた辛さ:そこそこ辛い(キーマカレー)。
個人的好み:★★★☆☆
---
あーぶら、ぶらぶら
あぶらそばー

疲労、疲労。ちょっとリキがでるもん食べなきゃもうダメ!ってことで、
女性陣三人で、油そば食べてきました。

サイドメニューの黒キーマカレーは初めから頼む気マンマンで。

20110224_05.jpg
なかなかピリ辛で美味しいのだ☆
うひひ。


さて、本命ちゃんの油そば。
初めて食べるのだ。

店に入ってからガツンと香るカツオ。

登場した油そば。

20110224_01.jpg

やはりガツンと香ります。ぐいぐいくるね、カツオさん。男だねぃ。むかえうてー。いざ!


うわ、うまっ。
初めて食べるけど美味しいね、油そば。
これは混ぜてたべるん?

20110224_04.jpg


食べごたえのある太い麺。

20110224_02.jpg

カツオ。
玉ねぎの青さ、辛さのサッパリ感。
味全体になんか甘味もある。
想像していたコッテリ感ではなく、かといって物足りないわけではなくて、
濃ゆいは濃ゆいので、途中でお腹いっぱいだしちょっとつらくなるが、でもうまいんだ。
厚めに切られたチャーシューも美味しく、
全部マジェて食べたら、ミールス並みのカーニバル☆
(食べ方あってるのかしら)


うまっ


タマゴもトロットロ

20110224_03.jpg

いま写真見てても、うまそうだに。


そして超お腹いっぱい。
カレーも食べてるくせに
一番に完食☆
早食いは身体によくありませんね。

混んでいるのでさっさと出る。

20110224_06.jpg

三人で
「お腹いっぱいだぁ」
「お腹いっぱいだぁ」
「何かあぶら燃えてきた!」
「いまニキビできそう」
「あぶら注入また2ヶ月後くらいにいきたい」
とワイワイ会社にもどったところ、

なにやら差し入れでロールケーキが…

20110224_07.jpg

あとで食べる〜
とかいいながら、
見てたら食べたくなり
結局参戦…


私はバカだ…
私はバカだ…



やっと帰宅。今日は晩御飯は抜いて
ミニュの肉球ぷにぷにして我慢しよう。

20110224_neko1.jpg
ほれほれ


奥のドヤ顔・・・

ランキング参加しました。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。感謝感謝。

posted by evicco at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 恵比寿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

【猫】にくきゅう☆祭り

仕事がいよいよ大詰め。
さすがに近年は深夜2時3時までとかはないけれど、年なのか、なんか疲れがとれず。
寝てるんじゃなくて気絶してんじゃないかと思う。

今日はわりと早く帰れたので早めに寝ようとしているのに、
ミニュが人の上でモソモソ動いている。

このやろ、っと思ってみると、

20110223_neko3.jpg

なにー!にきゅーー!


20110223_neko1.jpg

毛づくろいしておられた。


20110223_neko2.jpg

かわいすぎる。

はわわ。


ピンクのにくきゅうをより良く撮ろうと
設定を変えていたら、

20110223_neko4.jpg
なに撮ってんだ

気づかれた。(若干さっきカメラ目線だったけど・・・)

にくきゅう祭り終了。

おやすみなさい。(気絶)


ランキング参加しました。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。感謝感謝。
タグ: 肉球
posted by evicco at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

