2011年10月17日

【猫】ねこのお手

みにゅさんはお手ができるですよ。


お手!

20111017_neco1.JPG
スチャ。

それは美味しいものが食べたいからです。

必死にだす姿はとても可愛い(´▽`*)


たまにフライングして
最初からオバケのように手が出てるけどそれもかわゆし。






posted by evicco at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月09日

【猫】ねこは手もかわいい。

猫の手も借りたい

と言っても、実際、
猫の手なんてなんの役にも立ちませんのよ。


猫の手なんて・・・・


20111009_neco1.JPG
ホレ


ただ可愛いだけ♪(´▽`*)

タグ:
posted by evicco at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

【猫】ミニューランド

さて、書くことないので友達とのやり取りを。
この間ディズニーシーに初めて行ってきた。
ねずみにそんなに興味はないのだけれど、さすが夢の国、
いい年なのに誕生日シールとやらをつけていたら、
やたらとオメデトウと言われて嬉しかった。

数日後。一緒にいったディズニー大好きな会社の娘が、
「ミッキー、私のためだけにきてくれないかな、カプチーノで。」
というので、友達想い?の私は一生懸命がんばった。


ミニュッキーがきたよーーー!!!!


20111007_neco1.JPG
(ムス・・・)ミニュッキーはクール


なんと、みにゅファンのそのむすめは、可愛い可愛いと喜んだ。

「このミニュッキーの下のやつ、なに?」

カプチーノの衣装・・・(^_^;)

「みにゅは女の子だから、ミニュッキーじゃなくて、ミニューじゃない?」


ほうほう。
リクエストにおこたえして、ミニュー登場だ!!
それ!


20111007_neco2.JPG
(どや・・・)ミニューはおしゃま



着ているのはドレスだよ??





別の友達「ミナルドも!」

ヒーーーー


ええとええと、どんなだっけ、マックの赤いアイツじゃないよね?


もそもそ・・・。


きたよ!ミニュ・・・ルド・・・?

20111007_neco3.JPG
(んにゃぁぁぁーーー!!)ミニュルドは逃げ出した。


役者脱走のため、ミニューランドは一時閉園します!!


ハーハー(>△<;)


タグ:
posted by evicco at 09:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

