2011年10月17日

【猫】ねこのお手

みにゅさんはお手ができるですよ。


お手!

20111017_neco1.JPG
スチャ。

それは美味しいものが食べたいからです。

必死にだす姿はとても可愛い(´▽`*)


たまにフライングして
最初からオバケのように手が出てるけどそれもかわゆし。






posted by evicco at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みにゅちゃん、お利口さん!

以前我が家で飼っていたねこちゃんも、お手していました。

お海苔がほしくて、お手するようになって、おかわりもおぼえちゃいました。

かわいいですよね。
Posted by rui at 2011年10月18日 06:14
なんですと!おかわり覚えるなんてなんて賢い子。
こやつもおかわりを覚えさせようとしたのですが、
間違ったら違う方出す、エヘ
といった感じで、
ちっとも覚えられませんでした(^_^;)
言葉とは結びついてない様子w
Posted by evicco at 2011年10月21日 09:04
はじめまして。
みにゅさん、たまらなく可愛いですね!
お手が愛らしくて、癒されます〜^^
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
うちの子達のセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

みにゅちゃん:\今、お腹鳴ったの聞こえた!? /
みにゅちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
Posted by ぺとりごと at 2011年12月08日 11:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230863042

この記事へのトラックバック
×

