2012年02月01日

【猫】ハロゲンヒーターと猫

そんなに毎日書くことないんだけども。
ええと、カレーは山ほど食べてるんだけども、
時間がないのと贅沢がバレるので、
この冬の猫さまのこと。

正月に、豆腐を買いにでかけたはずが、
赤いハロゲンヒーターを買いました( ´ ▽ ` )ノ

高円寺のローカル電気屋さんで3980円。やすっ

image-20120201232045.png


猫さま、最初はビクビクして近付きもせず。

しかし、しばらくしてそのあたたかさを知った後…。



ひたすら照らされております。


image-20120201232203.png

こうこうと照らされてるミニュ様。
背中が愛おしい。

しかし、出かけだったので
大変もーしわけない!。・゜・(ノД`)・゜・。
プチ…。



image-20120201232311.png
消えたんですけど

じっと見られタ…。ごめんよ、みぬ様。


いやはや、みぬさまに気に入られて買ったかいがありました。


image-20120201232426.png

お膝にものってくるし、最高ですよ( ´ ▽ ` )ノ


image-20120201232604.png



posted by evicco at 23:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉぉ、ちょっと忙しくて訪問できなかった間に、更新されてたんですね。

あけました。(一か月ずれてますよ〜笑)

お風呂の蓋の使い方、ネコ飼いさんはやりますよね。この使い方。
だって、一緒って楽しいんだもの。

どんな贅沢なお食事だったのか是非ブログにアップしてください。

もちろん、みにゅちゃんも見たいから、みにゅちゃんの様子もよろしくお願いします。

Posted by rui at 2012年02月04日 18:03
ruiさんこんにちは!
お元気でしたか?いつもありがとうございます♪
このブログは極少人数のみにゅファンにより、私のものぐさ心を押し上げて更新されております☆
ゆるゆると更新していきますので、今後ともみにゅを見守りくださいー。
Posted by evicco at 2012年02月04日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/249763955

この記事へのトラックバック
×

