この記事へのコメント

いや〜〜ん、キスしたくなるような可愛いお口だこと。
Posted by rui at 2012年02月09日 19:11
きっと生臭い磯の香りがするはずです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by evicco at 2012年02月09日 23:03
お久しぶりです。って長い期間ブログ更新していなかったので、久々ですね。

私も大学の授業やテスト、レポートもすべて終わり、今は、春休みです。なので、今は、ブログの更新の時間もできています。

さて、いきなりですみませんが、あなたのブログを私のブログ、HP、Wikiに載せてもいいでしょうか?(因みに、Wikiは自分で作ったオリジナルのサイトです。)コメントを宜しくお願いします。

今は、風が流行っていますが、気をつけてくださいね!私もブログできる限り更新したいので、それと、あなたのカレー情報と猫の写真も見たいので頑張って下さいね!
Posted by みひ太郎 at 2012年02月11日 22:52
みひ太郎さん
どうぞー。身内+あたたかい猫好きの方数人むけのゆるーいブログですがよろしくお願いいたします☆
仕事の合間にゆるゆると頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by evicco at 2012年02月12日 22:58
はじめまして!
カレーも猫も好きな私にはドンピシャなブログで楽しく拝見させて頂きました。が、もしかして止めてしまわれたのでしょうか?
休みの日など、こちらのブログを参考に食べに行ったりしています。(最近は新宿のバンタイ★)
またいつか、新しい記事が読めたら嬉しいです。

でわ!
Posted by 風之介 at 2013年02月08日 02:46
わー、ありがとうございます。いまみました。またやろうかなw←単純
Posted by evicco at 2013年03月24日 10:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

