2011年02月11日

【カレー】カレー屋さんで飲み会[アールティ@秋葉原]

アールティ
---
最寄り駅:秋葉原(京浜東北線、山手線)
営業時間: 11:30〜15:00、17:00〜22:00
今回のお値段:一人3000円くらい。
今回食べた辛さ:そんなには辛くない。
個人的好み:★★★☆☆
---
昨日エーラージさんをアールティさんと書いてUPしてしまってごめんなさい。
ので、今日は、アールティさんを。

とはいえ、この日は前の会社の友人4人と飲み倒していたので
細かい記憶がないので写真だけでご容赦を。

20110211_01.jpg

チーズあげたやつ。なんだっけ。パニルパコラ?
おいしい。
緑色のチャトニがミント系のさわやかさで大好きだった。

20110211_02.jpg

20110211_03.jpg

20110211_04.jpg

20110211_05.jpg

どれがなんだかまったく覚えてないけど、
味はとっても美味しかったです。

チーズナンも美味しくて。

20110211_06.jpg

20110211_07.jpg

二階を貸しきり状態にしてくれたのでとても快適でした。
店員さんも気さくで。

またいかなきゃ♪


さて今日は実はミニュ初めての丸々1日お留守番。
心配でしかたない。
自動でちゃんとご飯でたかな。
明日朝イチで帰らなきゃ。

今日なにしてたかな。
昨日みたいにクマをいたぶってたかなぁ。

20110211_neko1.jpg
うけけ、やってやったぜ

はやくかえろう。


ランキング参加しました。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます。感謝感謝。

posted by evicco at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 秋葉原 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

