2010年12月08日

【カレー】もうジョッキで飲みたいスープカレー[からかうあ@神楽坂]

からかうあ
---
最寄り駅:神楽坂(都営地下鉄大江戸線)
営業時間:11:30〜15:00、17:00〜21:00
今回のお値段:ワスレタ・・・。ロコモコセットで1500円弱だった気がする。
今回食べた辛さ:辛いのが好きなので、3辛か4辛でちょうどよかった。
個人的好み:★★★★☆
---
さて今日もちょっと前にお邪魔したお店、「からかうあ」さん!!
ハワイの雰囲気の心地いいお店。
電話番号まで、(オーハワイ!)になっている。


駅から少し歩いたし、せっかく来たので、かなりガッツり頼みました。
豚ばら肉と野菜がガッツり入っているスープカレー
ロコモコがセットになってるやつを頼みました。


例によって味の記憶が定かではないのですが、
ひとつだけ覚えているのが、

「んもう、ごくごくジョッキで飲みたい!!!」

とっても美味しかったのだ。
3辛か4辛にしてもらったのだけれど、旨みと、クミンとか大好きなスパイス感と、
本当に好きなバランスで、ご飯なしでギャンギャン飲めそうだ。

また、野菜の素材の味も生きていて、野菜ってうまいなって思う。
肉ももちろんうまい。

ロコモコもつけて、お腹いっぱいでしたよ。写真をどぞ!

20101208_01.jpg
おいしかったーん♪

20101208_02.jpg
がっつりなセットです

20101208_03.jpg
きれいですね☆

20101208_04.jpg
ひゃーたまらん

20101208_05.jpg
ハワイアンですにゃ


そして、今日はミニュもインパクトのある写真を。
白めむいて寝てるダス。

20101208_neko1.jpg

ああブッサイク。カワイくて仕方ないデス(*^艸^)


ランキング参加しました。
にほんブログ村 グルメブログ カレーへ 人気ブログランキングへ
面倒くさいのにありがとうございます。

posted by evicco at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 神楽坂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

