2011年10月05日

【猫】ねこ喝

みにゅさまー今日も可愛いねぇーーー♪

あなた・・・
20111005_neco2.JPG


またサボってたわねぇぇぇぇ!!!
20111005_neco1.JPG



ひぃぃぃ!
ごめんなさいごめんなさい(>△<;)
可愛いみぬ様の更新するよーー


よしよし・・・
20111005_neco3.JPG



あー、猫のあくびはカワイイィなぁぁぁ。。。


さて明日から、ちょっと仕事暇になるかもー♪
うひょー嬉しい!


ラベル:
posted by evicco at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

【猫】ふてくされるねこ。

ねずみさんが、ソファの下にいってしまったようだ。

20111002_neco1.JPG
とれんとれん



20111002_neco2.JPG
このやろ、くのやろ!



20111002_neco3.JPG
ムスー・・・



みにゅ様、自分で押し込んどいて。。。
わかりやすい顔して怒るね・・・。
ラベル:
posted by evicco at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月01日

【猫】ねこげんき

みにゅは今日も元気。

20111001_neko1.JPG
あのねー、外ねー♪

外みてて幸せそうだ。
今日もくっそ可愛い。

夏に実家で暑くて、犬みたいにハッハしてしまって、
すぐクーラーつけっぱの部屋に連れていきました。
本当に生きててよかったな、って思う。
ごめんね、みにゅ。
日射病になるから真夏には愛知に帰れないね。


秋になってとても過ごしやすそう。
猫が布団に入ってくるよい季節になりました(*^w^*)

ラベル:
posted by evicco at 15:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫さんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

